今日は1時から説明会がありましたが
2限の授業はどうしても抜けたくなくて
よって2限終了と同時に急いで学校を出ることに


それなのに朝のんびりしてしまって
朝ごはんを食べる時間がなくなり
1限のあとの休み時間は
欠席届けの提出とトイレで終わり
せっかく作ってきたおにぎりを食べる時間はなく
そのまま午後突入ですよ
お腹が鳴りそうになったら
さっと体を動かして乗り切った



今度もまた会場が豪華ホテルで
ホテルまでは迷わず辿り着けたのに
中に入ってから迷った
てゆーかホテルって宿泊施設じゃないの?って
そういうホテルしか行ったことないから
ああいう広間みたいなのって
借りるのいくらくらいするんだろう





ここもとても素敵でした
ホテルでなしにね


条件もいいし
倍率は2倍ちょいくらいで
なんだか希望が持てるような気がした


ただ履歴書が専用のもので
質問が難しい
努力したこととその成果を書かなければならないのだけれど
だからなんもやってないんだってば〜



困ったな


まだ時間があるから先生に相談してみよう



専門知識の試験があるから勉強もしなくては
寄生虫とか化学とか公衆衛生とか
血液とか病理とか微生物とか免疫とか
ひと言でいえば全部





そして説明会のあとは
補講を受けに学校に戻りました
GAMBALU〜


それで時間があったから
やっとお昼を食べて一息
もう4時でしたが



それから補講を受けて
最後に質問をして
学校を出たのが6時半頃


そういえば何冊か雑誌が発売になっているはずだ
と思って本屋さんに寄り
欲しい雑誌を見つけたのですが
よれよれだったので別の本屋さんでお求め


そしたら韓国人の女の子グループが
きゃっきゃ☆していて
また聞き耳を立てておりましたが
やっぱり分かりませんなぁ


ひとつだけ分かったのは
誰か知ってる?


彼女の指し示す先には佐藤健さん(が表紙の雑誌)
イケメンに国境はないらしい
若い女の子が3人
まだ冬休みには早いだろうし
何しに日本に来ているんだろうか
留学生かな


仲良くなりたいなー


韓国語教えてほしいなー


まー今はそれどころじゃないけどねー


就活のおかげでやりたいことがいっぱいよ





帰り道でエステの勧誘に引っかかりましたが
10代?って聞かれて
スーツを着ても
うっすらだけどお化粧していても
年相応に見えないかい私は
20代にも見えないかい私は
それともリップサービスなのかな
そういうのは
ちょっとだけ若めに言うのが喜ばせるのよ



明日は文化祭準備でお休みだから
とりあえず週末できなかったことを片づけるのね
GAMBALU〜