諦める勇気、助けを求める勇気、それでも、ひとりで生きていけるようになりたい


寝坊をしているとき
寝坊して遅刻する夢をみていました


ちゃんと分かっていたのね
起きなきゃいけないって


予知夢ならぬ警告夢


しかも夢の中でも模試の日だった
さりげなく忠実だ


そう
今日は模試でした


だから本当はちょっとだけ寝て
がつがつ勉強する予定だったのですが
起きられなかったどころか寝坊っていう
どんだけ〜な感じで
結果はぼろぼろ
国試の過去問なのに5割いかなかった
悲しい


希望の光の生理機能でも半分止まり
微生物なんて2割だったわよ


そして
どんなによくできても
どんなによくできなくても
生化学は3割で揺るがない


どうしたもんかな


今は何をやっても別のことを考えてしまうから
頑張ろう就活





んで模試のあと自己PRと志望理由を先生にみてもらいました
やっぱりプロに頼ると一気に道が開ける
たくさんヒントをもらってなんだか書けそうな気がしてきた
実際書いてみるとまた悩むんだろうけれど



んで明日のためにまた履歴書を買いました
ひとつ経歴だけ書いてあるのがありますが
それに志望動機を書いていて間違えたら
なんにもなくなってしまうから
念のため





夜は
祝!妹さんアディオスティーンエイジ
ということで
夕飯はお寿司
当の本人は明日から学園祭ということで
帰りが遅くて先に食べてしまいましたが
主役不在の奇妙なパーティー


食べられる種類は少ないけれど
お寿司はおいしい
日本万歳
ケーキもおいしかったです


おめでとうございます
プレゼントはないけれど


働いたらいつか・・・