もしもし


今日は全国模試でした


難しかったです


意味が分かりません


微生物は名前が読めません


それでも目標最低ラインは突破し


それでもまだ不合格圏ですが


難しかった


いじわるだった





終わったら早速解き直し
ちょっとしかできなかったけれど


去年からというか今年からというか
ひとつ上の代から科目が午前午後に分かれなくなったから
答え合わせも若干面倒臭い



ほんのり名前が読めないながらも微生物が
あと病理もまさかの5割越えで
ネックのふたつがいい感じなのが嬉しい
このまま伸びてくれないだろうか
まぁそれでもまだ足りませんけれども


生化学は今日もしっかり3割キープ
簡単な問題でも
難しい問題でも
3割キープ


伸びれ〜





今回1番ひどかったのは公衆衛生でした


1割


10問あって1問しかできなかったのびっくり〜


2問正解の人が多いから
かなり難しい問題なんでしょうけれども



つい専門科目に気がいってしまうけれど
公衆衛生も勉強しなきゃ