闘魂


今日が終わってしまう


今日が終わったら明日が来てしまう


THE 面接


いやだなー


いやだよー



お休みは終わってしまうし
面接あるし
こんなに終わってほしくない日もなかなかないわよ


それでも明日はやって来る







あー








おー









ぬー










なんだか
私がこんなに胸を締め上げられるような思いをしているっていうのにさ
家族はみんなのんきなもので
それでも家族なのっ?
的なね
思ってみたりもしてみたり



まぁ明日の面接が終われば一時休戦だ





自由だーっっっ\(`◇´)






それは違うか



まぁどんなことでも
すべてのことが
いつかは必ず終わるから
いいこともいやなことも
永遠ではないから



越えろ私



耐えろ私






うん


普通にいこう