平凡


なんにもない日だった


1時間目何やったっけ?
てなくらい






朝コピーしにコンビニに行って
小銭をつくろうとお茶を買っていたら
先客が駆け込んできて
ものすごい勢いで小銭を何枚も入れているから
こりゃきっと長期戦だと思って一旦教室に戻って
10分後にまた行ってみたら
無事コピーできましたっていうお話


昨日手帳を選んでいたときも
周りに誰もいなかったのに
私が見始めた途端人が集まってきて
入れ代わり立ち代わり
常に4人は人がいて
そんななかで買う手帳を手にレジに向かうのが
なんかいやで
あ、あの人そういう趣味なんだ
みたいな
私はついついチェック入れてしまうから



一度売場を離れてみたら
1分くらいで誰もいなくなったので
手帳をつかんでレジにダッシュ


そんなことがあったりなくはなかったり


なんでこううまくいかないんだろうなと
誰もいてほしくないときにやたらと人が集まってくる
タイミング逃しの達人





明日は病院実習総括とかで教室は使えないし
先生達は学生なんてかまっていられないしで
お休みになる可能性濃厚だったのに
期待は見事にあっさりばっさり夢と化し


絶対
実習は関係ない嘱託?な先生が
自分の授業を潰したくないからわがままゆったんだ


私の授業があって私は授業ができるのに
なぜ休みにするんですか?


とか
飄々と言っていそうだ



明日はお休みだから洗濯してネットやって・・・


さよなら私の淡い夢


その先生の授業がまた
自分でもどうにかできるところだし
言っていることがめちゃめちゃで


OTCとはover the tabledrug testingの略だって
Cないし
T多いし


5人未満ということは5人までということなので・・・
5人以上ということは6人からということなので・・・


0点だよ



そんな授業のために貴重な休息を


残念です