模試嵐


今日は携帯を忘れてしまって
ちょっと淋しい1日


そして模試の日


おとといの国試模試


昨日の公衆衛生第2弾模試


今日の国試模試


みんな若干模試疲れ





がしかし
採点してみて


奇跡の寄生虫全問正解ミラク


でも全体ではギリギリ
午後は60点いかなかった


水曜日のは
午前は70点を越え
午後は60点を越え
ステキだったのになぁ


まだまだ不安定





今日は風がすごかったですね
雨が降るという予報でしたが
葉っぱが降っていた


窓の外の木の葉もバンバン落ちて
横目には大雪が降っているように見えて
何度か驚いて外を見てしまった


途中で外出したときに見上げたら
地面と水平の状態で
ものすごい勢いで回転しながら舞っていました
おもしろーい



夕方には雨が降り出しましたが
帰るときには止んでいて
良いことをしていると良いことがあるもんだ





さて
週末は勉強できるだろうか


しないだろうな


寝るだろうな



できれば寄生虫やりたいな