中毒


パソコンのやり過ぎで
左の手から前腕にかけて痛いです
それでもやめませんけどね


なんだか昔
ゲームのやり過ぎで
手がコントローラーを握った形に固まって
広げられなくなった子どもがいる
っていうような話があったような
なかったような


あれってパソコンでもなるのかな


マウスあった方がいいかなぁ
マウスは右手の方が使いやすいから
交互に使って負担軽減☆


なんだかもう
私の活動時間=パソコンの活動時間
みたいな


あーだいぶ長い時間やってるから
ちょっと休憩させてあげようかなって電源切ったら
私もおやすみなさいって


あーこんなはずじゃなかったんだけどなー


2年生の頃には
3年生の私は睡眠時間を削って
勉強している予定だったんだけれども






部屋もちょっとだけ片づけました
求人票とか落ちたところの通知は
ビッリビリに破いてシュレッダー


今思えば
求人票はちり紙交換でも良かったかなって思うけれども



んでちょっと前のドコモの冊子なんかを見つけて
今更ながらN906iが素敵だったり

このグラデーションタイプだわ


保存できる画像の枚数とか容量は
最小クラスだけれど
もう売ってないかな


たぶん50Xシリーズかトリコちゃん以来
超久しぶりに良いと思えるデザインに出逢えたんだけれども





それからやっと靴紐通しました
そして気づいた


イカットのスニーカーは初めてなのですが
靴紐を縛った状態では脱げない!履けない!
これじゃあ朝慌ててお家を飛び出せないじゃないの
予想外デス
もう一足買っちゃおうかな
そんなお金ないって?


靴を買うのも必ず店員さんに声をかけなきゃいけなくて
試着?も店員さんに見守られながらしなくちゃいけなくて
結構ストレスなんだなぁ