シンジラレナイ


1.冬休みが終わった
  これがもう絶望的


2.勉強してない
  2回に分けて重い思いして持って帰ってきた教科書達も
  一度も開かれることなくロッカーへ帰還


3.寝るの忘れた
  おとといの23時に目覚めてからノンストップゴーゴー♪


4.かばんが重い
  テトリスのごとくきちきち入っているから
  お財布も出てこないし


5.オニュー靴本格始動
  a.履くのに時間がかかる
  b.意外と靴紐が見えない
    ズボンに隠れてちらっとしか見えない
  c.足首の動きが阻害される
    なんだかゆるいスキー靴を履いているようです
  d.小指の爪がひっかかって剥がれそうで怖い
  e.脱ぐのも時間がかかる


6.ンヶ月ぶりの早い電車
  小学生大量発生
  スクールトレインかっ?!
  すごくうるさい
  ふり返ったら辺り一面低身長
  そして女子のみ姦しや


7.コンタクトを忘れた
  眼鏡があるからいいけれど


8.教室の机の配置が変わっていた
  落ち着かない





そしてなんてったって


冬休みの総勉強時間寄生虫1時間


のみ


蚤ではないです





やってもーた





あー





come ba〜ck



back to the過去〜



てゆーか14日からでいーじゃんねー





今日から3月中頃まで学校だってのに
楽しそうだったな姦し娘達は


今日席替えなんですって
私は明日模試なんですって
全国模試


見栄でもなく厭味でもなく
ガチでなぁんもやっとりゃせん


今日の生化学で糖類の問題が出てきましたが
あんなにがっつりノートまとめたのに
全然覚えていなかった
だめだなぁ





今日は消しゴムを買いました
さすがにこれでは模試を乗り切れない気がして



なんだかとても眠いけれど
まぶたがぼわっとしているけれど
ちょっとは勉強できるといいな





国試まであと48日
卒試まであと22日