間違えた


今日の格好
タートルネックだけど綿のシャツ
カーディガン
綿のパーカー(夏も着用)


寒かった


教室が


肩をすぼめて手も袖の中に引っ込めて
なんにも内職できなかった


ただただクラス全員凍えていた


施設費ドロボー


外はそこまで寒くなかったというか
寒くないわけはないけれど
まぁこんなもんだろうなという感じで


なんだろうな


外が寒いのは当たり前だから
なんとも思わないけれど
建物の中なのに寒いと納得がいかなくて
余計寒く感じるのかな


あるいは外にいるときは
ほとんど動いている(歩いている)から
あまり寒くないけれど
教室ではただじっと座っているだけだから寒いのか
とにかく施設費返せ



そして靴
これは本格的に考えなくてはならないかもしれない
履くのに1分半はかかる
私ん家
走れば2分で駅に着くのに
靴履くのに1分半ってどういうことよ
1分半あれば走れば改札くらいまで行けんぞ


でもここで履きやすいやつ買ったら
この靴確実に履かなくなるぞ
まだ5回くらいしか履いていないのに
勿体なさすぎる


でもなぁ


朝からそんなにのんびりしてられないし
悩めるお年頃だわぁ





国試まであと43日
卒試まであと17日