試験前でも楽しい毎日を


やっぱり寝坊した


そして今日は靴を履くのに3分かかった


2日連続靴のせいで電車を1本逃している


これは深刻だ





昨日は帰ったあとまだ目が冴えていたから
勉強すればいいものをネットショッピングに夢中


マックに行く前にまた本屋さんに行って
また雑誌買ったくせに
まだ買うと


そしてアマゾンにするかセブンアンドワイにするか
シュミレーションを繰り返しつつ
30分以上真剣に悩んでいた


いかに手数料をかけないか


そして綺麗な商品を届けてくれるか
これに関しては考えても分かることじゃないけれど


ネットでお買い物は支払いが面倒臭い
クレジットカードは持っていないし
大きな会社?組織?だし
そんなことあるわけないと思いつつも
先払いに対する若干の不安あり
受け取りはどうするかとか

受け取り先に指定したコンビニ
ちゃんと自分の思い描いているコンビニかな
どうしよう
他店とお間違えではありませんか?
とか言われてしまったら
超恥


しかし発送が1〜3週間って
3週間も経ったらどうでもよくなっていそう
もういらないんだけどお金払わなきゃだめ?
みたいな


それより3週間後っていったら国試目前か


できるだけ早く届け〜


この気持ちが冷めないうちに〜


昨日買った雑誌も読みたいけれど
卒試が終わるまでは我慢しなさい





今日はやっぱり午前中自習になりまして
午後は自習みたいになりまして
でも学校でもあんまり集中できないみたいで
やたらと妄想に耽っていた


だめだなぁ


でも酵素について勉強しました
細かいことはよく分からないけれど
とりあえず国試に出ていたことは覚えた
と思うたぶん


そして今日はお洗濯のため早めに帰宅
の前に明日からの勉強場所の下見
駅の近くにファミレス発見
これなら終電までに帰れば寒くない
ことはないけど
歩かなくて済む


しかもさらに良い場所も見つけました
あんまり人がいなくて静かなところ
まずここで勉強して夕飯時をやり過ごし
深夜料金が発生する前にファミレスへ


ナイスプラン


素敵過ぎる


明日はこれでいってみよう




洗濯のために早く帰って来たのに
帰って来たら洗濯機回ってるって
なんでこう間が悪いんだりか





国試まであと29日
卒試まであと3日