やればできるのか


ついに盛大に寝坊かましました水曜日
遅刻はしません



今日の午後は輸血の授業でしたが
まぁだいたい分かっていることばかりだったので
たまに寝ました
驕る根岸久しからず


でも本当に
輸血は複雑で難しいことはあっても
元をたどればみんな同じで
基本を押さえればあとは考えれば分かるのです
だからすきで





今日は学校で勉強したあとはまっすぐ帰ったと
面倒臭くなったんじゃないよ
雨が降っていたから
小降りだったけれど
遅くなって本降りになったら悲しいもの



さて
じゃあ誘惑いっぱい
むしろ誘惑しか存在しないこの部屋で
一体どうやって勉強するとゆうのか


秘策その1
机の上を片づける


秘策その2
椅子の上を片づける


秘策その3
机の周りを片づける


秘策その4
ネットの回線を引っこ抜く


以上


これのどこが秘策なんだって
とても素晴らしいじゃないか
なんでパソコンが出てくるのかといえば
BGMは欲しいからパソコンはつけたくて
ネットさえつながっていなければ
吸い込まれることもないはずで
あの掲示板を読んでいたら気づけば1時過ぎてるし
なんてこともないはずで


ホントかなぁ


あとは椅子の上にいれば
いつの間にかごろーんってなったり
いつの間にかzzz...ってなることもないはず


ホントかなぁ



もう明後日なんだよ


明日になったら明日なんだよ


早い


YALU!!


しかし眠い





国試まであと28日
卒試まであと2日