たるみ


私の家から駅まで約3分
58分発の電車に乗ろうと
48分から靴を履き始めましたが
間に合いませんでした
燃やしてやろうかと思いました


セールらしいし
靴屋さん行こうかな


とりあえず奥の方まで靴紐をゆるめれば
割とすんなり履けそうな気がしたので
明日もう一度挑戦してから考えよう





今日は午前中のみの授業で
午後は〇〇思いっきり自由に使えたのですが
何気に最近睡眠不足みたいで眠いのなんのって
3回くらい落ちました
全然進まなかったな



時々電車で見かける大口を開けて寝ている人は
レム睡眠中らしいです
レム睡眠では夢をみていることが多いです
良い夢みろよ





そして今日からあの場所でお勉強
あまり人がいないし
いてもひとりだから
話し声がほとんどしないのはいいけども
音楽がかなりうるさかったわ
自分の音楽で耳を塞ぐわ


10時間までいられると思ったら
実は9時までで
しかも10時までやっているところありーの
9時で終わりのところありーので
いろんなところがばらばらと封鎖されていて
若干迷走


なんとなく
ファミレスは気分が乗らなくて帰ってしまった


だめだなまぁ


お家でポテトチップスを食べながら
またちょっとねばりましたけれども
10時にスナック菓子はいかんです


いよいよ明日・・・





国試まであと26日
卒試まであと1日