自律神経失調


精神的な意味での自律神経が機能していないというか
むしろ初めっから皆無なのかもしれないけれど
本当に自分で自分をコントロールできない
パソコンをつけてしまうともう終わりね
朝からいろいろダウンロードしてしまって
あといっこだけあといっこだけって
いつまでやってんのほんとに


そして不本意ながらスクールトレイン
姦しいという字は
女じゃなくて子を3つ並べてもいいと思う
喧しいと読んでもいいかも
女が3人集まるとかしましく
子が3人集まるとやかまし
って
とんでもなくうるせぇ


なんでこの電車だけこんなに乗っているんだりか
前後の電車にはまったくといっていいくらい
全然いないのに
学校指定なのかなこの電車





さて
今日は午後の授業がなくなりまして
昨日のうちに連絡しろよと思いつつ
まぁどちらだとしても
登校する人間には関係ないですけれども
1日自由になって儲かった


ひたすらノートまとめ
でも1日やっていると
飽きはしなかったけれどだらだらしてしまうというか
考えていたほど進まなかった
ハチマキでも巻いてみようかな
頭がきゅっとするって昔何かで読んだような気がする



明日はお休み
病理学の教科書を持って帰りたかったですが
入らなかったので断念しました
お家にある教科書でできることをやり抜けあたし
どうかどうか遊びませんように
今日は朝ダウンロードしたやつを解凍してむふむふするけれども
それを今日終わらせて
どうか明日は戯れませんように
明日に向けておやつの買い出し


準備だけはいつもばっちり・・・





国試まであと15日
第3回卒試まであと3日