クレーマー


コンビニにて
ランチパック全品半額って書いてあったから買ったのに
全然半額じゃなかった
しっかり定価
夕飯の分もと思ってふたつも買ったのに
そしてストローも入っていなかったし
わざとかな
なんかニヤニヤしていて感じ悪かったし
別の支店だけれど前にも
ゴミ箱を片づけた手でお会計されたし
しかも食品の
いやな思いをするのはいつもこのコンビニ
もうエーピーなんて二度と行かない





さて今日も1日フリーダム
昨日予想通り遊んでしまった故
スピード違反級にハイスピードマックスハートふたりはプリキュアは5〜6人
この不思議を友達に話したら
ふたりしかいないと
みんなでプリキュアごっこができないからじゃないって
なるほど


今日は比較的集中力を切らさず勉強できたと思いますが
それですっかり燃え尽きてしまったようですね
ファミレスに行く気力が湧かず
家でやろ
できなかったら・・・まぁいいや
って
せっかく暖かくて遅いお帰り日和なのに


帰ったら誰もいなかったから
食器を洗いーの
カップ麺食べーの
準備は万端
机で勉強しようと片づけて
音楽をかけようとしたら
コンポの上の埃が気になって
きれいきれい
膝かけ代わりの毛布に埃がついてもいやだから
床もコロコロ
きれいきれい
んでちょっと雑誌を読んでみたり


あるある〜


前半はね


でも何故雑誌を読む必要があるかってことですよ
そして勉強を始めたものの
過去問を解くべきなのにノートまとめを始めてしまい
しかも工学なんて10問くらいしか出ないところを
しかも抵抗を表すギザギザを
バランス良く書くのに全力投球だってばよ


ばかじゃないの


ほんとに






今日はお昼にラーメンを食べに行きました
750円もするやつ
1年生のときから気になってはいたものの
750円もするから行かなかったやつ
おさかなだしでした
こってり味でした
やっぱり私には
日高屋のあっさり味が合っているような気がしました
安あがりでよろしいではあるまいか
卒試終わったら食べに行きたいな





国試まであと13日
第3回卒試まであと1日