頭痛が痛い


引き続き頭が痛いです
私の頭痛は寝ると治まることが多いので
寝過ぎによる頭痛ですが
今度も寝れば治るかと思って
しつこく寝てみましたがだめでした
むしろ頭が痛くて何度も目が覚めましたが
頭が痛くて起きたくなくて寝ました


痛いです


心なしか顔がどす黒いような気がします
手の色と比べてみるとさらにどすっと
血液がうっ滞しているんざますかね



今朝は気味悪いくらい暖かくて変な感じがしました
本当に2月なのか?!
昼間外に出たら朝より寒い
これも変な感じ





さて
卒業決まりました
中途半端な成績でしたけれども
これで国試に受からなければ
4月から所属がなくなります
あの頃のように


ファイト



受験生にはコアラがお守りになるそうです


木の上で寝ている→寝ていても落ちない


素晴らしい


というわけでうちのコアラ様

オーストラリアをプッシュすると
おっさんが陽気に歌うのです
もう7年くらいになりますが
まだ歌うのです





頭痛は午後になって治まりまして
ようやく脳のむくみがとれたんだわと喜んだのもつかの間
夕方からまた痛みだしまして
後頭部と耳の奥辺り
心なしか吐き気もあるような気がする


これって


これって


頭おかしくなってない?


クモ膜下出血とか髄膜炎とか


まぁ本当に吐くわけじゃなし
激しい頭痛にのたうちまわるわけじゃなし
大丈夫だろうと放っておくと
とんでもないことになりますよ?ってね
ブラックホスピタル


こんなにつらい頭痛お久しぶりです





書きやすいルーズリーフありました
さすが東京
ここからも消えてしまってもいいように
100枚入を買いました
これで思う存分ノートまとめができますわ
国試まであと1週間しかないけれども



ほいで明日は一般検査の力試しなので
早速ノートまとめはお休みして
素直に過去問を解こうと思いました
ファミレスに行くつもりでしたが
頭が痛すぎるのでまっすぐ帰りました
こうやってなんやかやと理由をつけて
直帰する日がほとんどではないかと思われます
そんなもんだ





国試まであと9日