どの世界も海のように広く


制覇する事
是不可能也



昨日は張り切って1時近くまで勉強して
家でもできんじゃん自分みたいな感動秘話
テレビをみながらだったけれども


私の気持ちとしては
かわいい顔の男の人は女装すると
かえって男性的な部分が目立ってしまって
あれ?ってなるような気がします


なんの話だ



もらったプリントを全部解いて
間違えたところは解き直して


よっしゃかんぺき(`へ´)


と思いましたが
プリントは管理総論のところだけで
一般検査の分はなかったことに
直前になって気づくっていうね
それでも300問近くやったのよ


そこだけはちゃんと解けたけれど
やっぱり寄生虫がだめだ


虫め・・・


見直しもしっかりやっておこう





午後はもう盛大に寝てしまいました


すっきり


いかんな


そしてすっきりしたところで
病理の染色のごちゃごちゃしているところを整理したので
そろそろ微生物強化に取り組もうかなと


あと1週間とかになると何をしていいか分からない
という話もありますが
やっておきたいことが多すぎて
からしたらいいか分からない


とりあえず微生物免疫病理血液生化学工学生理公衆衛生・・・


いっぱいだな


どこまでやれるかな(´ー`)





国試まであと日8日