あとは野となり山となり、自然に還るのも悪くない


寝坊しました
急いで準備したとしても
どう考えても納得できる時間には出られないので
追加でもう30分寝ました
それからお風呂に入って
今から髪乾かして支度してってすると
ちょうどラッシュマックスだし
ピークを過ぎてから出かけようと
パソコンをつけました


はいおしまい


30分までと決め
気づけば35分


今キリ悪いし
しょうがないから
40分までと決め
気づけば43分


しょうがないから
50分までと決め
気づけば


以下省略


な感じで
1時間近くパソコンにくびったけあいしてる



もう超遅いからと開き直ってもりもり朝ごはん
さらにテレビみてまったり


学校に着いたのは10時過ぎ
いつもより3時間遅い
やっぱり意地でも早く来ないとだめだし
いやだし


ただ日が昇ってからの登校というのは
なかなか素敵ではあるまいか
暖かいし
電車座れるし
窓からの日差しがとっても心地よくて
このままずっと乗っていようかな
折り返して戻ってきてもまだ午後には間に合うし
みたいな
楽園だった





さて
今さらながら単語カードを使う勉強法を取り入れてみましたが
作っていてしっくりこなかったのでやめようかなと思いました


なぜA型のお母さんから0型の赤ちゃんが生まれてこれるのか
やっと解決しました


そんな水曜日でした


ものすごくいつも通りでしたはい
寒くて寄り道する気が起こりません
お家に帰ってごはんを食べて寝てしまいます
だめだめです





国試まであと7日