三段腹


2日続けて寝坊
たるんでいますね
心もお腹も


でも今日はそこまでひどくなかったので
9時過ぎには登校できました


寝坊するとラッシュが過ぎるのを待つから
朝ごはんを食べられる
ちょっと心が揺れ動く
最近いつもコンビニで買って
学校で教科書開きながら食べているから


私用の納豆の賞味期限がきれていた
これから夕飯のときも食べて
早めになくさなくては





単語カードを使った勉強法ですが
いい方法を思いついたので続投です
問題はつくったものを利用するか否か
つくるだけつくってそのままになる確率97%



午後は生理機能の授業でした
お昼を食べたあとだからということもあるかもしれませんが
どうやらこの授業には催眠作用があるようです
始まった途端眠くなるから寝てしまう
でもおかげさまで放課後の勉強中眠くならなくなりました
これでいいのだ
すきにやっている方が楽しいし
でも今日はそこそこ真面目に聞いていたから
忘れかけていた心電図の記憶が蘇りました
サンクスです





国試まであと5日