ハマりだしたらどこまでも



なんかパソコンにいろいろインストールしたら
文字化けした何かが出てきたぞ





韓国の芸能人は
男の人で客観的にみてもカッコいい人って
正直そんなに多くはないかなと思うんですけれども
女の人は綺麗な人がとても多いと思うのであります



今日は白血球もといWBC日韓戦


また日韓戦


いとしのグァンヒョンさんはもういませんが
今日の試合はドキドキしながらみれました
こういうのがいいですね
勝とうが負けようが
両方ともアメリカに行けることに変わりない
というのが今ひとつですが


そして韓国の投手リストが出たときに
グァンヒョンさんの名前が消えていて
前の日韓戦のときは途中だったはずだから
敗者復活戦で投げたのかな


調べてみたらケーブルでは
外国チームvs外国チームの試合も
放送されているみたいなので
それで韓国の試合
もといグァンヒョンさんをみられる



アメリカでの試合はしばし先ですけれども


楽しみです