勘違い


この生き様のタイトルにしてもいいくらい
愛すべき言葉ですけれども


今日放送される試合は
キューバチームvsメキシコチームではないか
わざわざ朝から起きていた私
なにやってんだか
どうでもよくなってまた寝ました
せっかく起きたのに


そして夜


みたいな



卒業式のために
今週は規則正しい
人間らしい生活を
と思っていたのに
全然駄目





できれば韓国側からみた野球中継もみてみたいなと思って
各局の放送表をみてみたら
明日のお昼は主要3局みんな野球中継になっていました
すごい
CMをずらしたりして視聴者争いをしたりするのかな


あれ?
でも韓国のテレビって
番組の途中にはCMなかった気がする
意図がつかめない
野球にまったく興味がない人には
退屈な時間になりそうだ



さてさて
私はどこで視聴しようか
最近全然みていないから
どこのアドレスが入りやすいとか画がきれいかとか
まるで分からない
ドラマとかはすぐに混んでしまうけれど
野球はどうだろう
ネットでみる人いっぱいいるかな
つか自国のテレビでみられるものを
わざわざネットでみる人なんているかな
ここにいるじゃんお前じゃんって


録画して編集してグァンヒョン集つくろうかな



いやまて明日卒業式じゃん
家にいないじゃん





なんてこったい


休みたいなぁ


運が悪い


縁がない


残念です