ストーカーいっぽんみち


けっこうたくさんあると思っていたけれど
思いのほか1個の本棚に収まってしまった

しかももう少し入りそう
なんだか若干悔しいような気もするんですが


ちなみに画像が暗いのは
置いているのがベッドの下だからで
なんて分かりにくい画像なのかしら



まぁまだ入るとはいっても
あと分厚いのが3冊くらいあって
それはさすがに入らないから
ふたつ目の本棚も買っておいて良かったですが


おもしろいもんで
グァンヒョンラブ炸裂な昨今
こっち方面のお熱が冷めたつもりは
まったくないんですけれども
雑誌を見ても
すきな人がたくさん載っていても
そんなに欲しいと思わなくなりまして

欲しいのは欲しいですが
買おうというところまでいかないというか
すごい節約効果だグァンヒョン愛





一方で
できればこの本棚を
雑誌でいっぱいにしたい気持ちもあり
ゆっくりいこう


A型さんはこういう雑誌とか切り抜きとか
なかなか捨てられずに
保管に困ったりすることも多々ありますけれども
ずっととっておけばいつか高く売れたりするのかしら
いやらしい





さて
伯母さん方がお帰りになり
ままりんが私の部屋の収納に
お客様用の布団を片づけにきたんですけれども
いい機会だからって
せっかくだからって
洋服ケースをあさり始めまして
そこには私が小学生の頃に着ていた服やパジャマが
放置されていまして
ほらもうこんなのとっておいてもしょうがないでしょ
どんどん捨てなきゃ
って
それはその通りなんですが
まずは床に溢れ出ているものを片づけたいんですよ私は
収まっているものから片づけても
見た目はなんにも変わらないではないの
それに場所だってないし
案の定
狭っこいところで立ち往生みたいになっているままりん


それでまぁ私は自分のお片づけを中断して
音楽をかけようと思って起動したパソコンも電源を切り
雑誌を本棚に収めつつままりんを見守る


自分のルール、やり方があって
それを乱されるのが大っきらいなA型みおちゃんと
同じように
自分のやり方で突き抜けてゆくA型ままりん


まぁおかげで服はだいたい片づいたし
収納をだいぶ空けてもらったから
自分のものをいろいろ入れられる


でも春休み中には終わらないだろうな
もう1ヶ月くらい休みほしい
贅沢