引き続き駄目新人


新人検査技師女子陣は4人いるんですけれども
徐々に
そして確実に
3:1になりつつあります


どうも1の方ですこんにちわ


学校時代の
冗談言ったりちょっかい出したりしていたのが懐かしい
恋しい


戻りたいなぁ



今日は新人研修最後の日
今日もひたすら眠気との戦い


午後は消火訓練
かつて保育園実習でも体験した
あの顔から火が出てジェットになって
宇宙の果てまでふっ飛んでいけそうなくらい
恥ずかしい消火訓練


まずは叫んでください


火事だぁ〜っ


そして消火器を手に火元へダッシュ
そして黄色いピンを抜き
ぶわわわぁと


練習なので
出てくるのは水ですけど
打ち水にはまだ早いぜ


これをみんなが見ている前でやると


視姦羞恥プレイ


まぁ今回は5〜6人一度にやったし
別に叫ばなくてもよかったので
あのときよりはだいぶラクでした


かっ・・・かじだあ・・・(//∇///)
って



それから電子カルテの使い方を教わりました
ほとんど見ているだけだったので
何ひとつ覚えられませんでしたが
私本当に仕事できるのかな


同期の人とは打ち解けられるか分からないし
学校の友達は大切にしなきゃなと
そう思ったであります



帰り道では興味を引かれるお店を全部見て回り
だいたいどこで何を売っているかを把握してまいりました
安い下着屋さんを見つけて
レギンスを買ったんですけれども
不慣れな雰囲気にテンパリングマックススパークしたみたいで
Sサイズを買ってしまいました
Sは・・・
入らないことはないと思いますが
ぱっつぱつやろ
あぁなんでちゃんと確認しなかったんだか
しかも並んでいるのはほとんどMサイズだったのに
Sサイズをとるとか
やるなぁあたし



靴を見るのが楽しいです
近々1足買おうかなぁ


いろいろ楽しく過ごしていきたいです