まだまだ余裕みたいです


ベジータはどうして
悟空のことをカカロットと呼ぶんでしょうか
服がオレンジだから?
キャロット的な


今日はままりんが映画をみていたから
ドラゴンボールみられなかった
そろそろいい加減魔人ブゥ倒されたかな
ワンピース並に引っぱりすぎだわ
倒したと思いきや死んでなかった
って
何回繰り返すのよ



今日は1日ネット三昧
しかも6時から起きてやっていたのに
それでもやりたいことの半分くらいしか終わらなかった
時間が足りない


とりあえず宿題の提出さえ終われば
少しは時間ができるかなと
いつになるんだか知りませんけれども



そしてイマージュ?だかで通販してみたんですが
とりあえず
注文承りました的なメールは届いたんですが
そのあとどうしたらいいのか分かりません
そのメールにあった受付番号みたいなので
コンビニでお金払っていいのか
これから振り込みのご案内みたいなのが来るのか
わけわかめなんですが
支払い方法を熟読する時間がなかったのです
ちゃんと調べなきゃ
ドタキャンはよくありませんね



それから心電図の本をアマゾンで探そうとしましたが
タイトルが分からないのでどうしようもありませんでした
心電図で検索した限りでは見覚えのある本はなかったです
明日調べなきゃ