フマンタレブー


私が患者さんの心電図の電極を外している間に
技師さんが心電図の紙を処理してしまって
私が患者さんをエコーに連れていったら
心電図もってきてって言ったじゃんって
だってそっちは技師さんがやっていたから
私に言われてもって思うわけで


なかなかうまくいかないぜ


でも今日の私には最強の虎の巻がついてるんだぜ
患者さんの名前と病棟と他の検査を書いただけの
ただのリストなんですけれども
これが頭の中がぶっ飛んだときに大活躍するんですの
素晴らしい
まぁ相変わらずちょいちょい怒られつつですけれども
あんまり気にせずに
それはもう一休さんのごとく
気にしない気にしない気にしないぃ〜
みたいな歌だったよねたしか


そんな感じで