ファミレスのちから


昨日は2時までやってやりました
終電を気にしなくていいっていうのはいいですね
約5時間かけて
木曜日提出の宿題を終わらせました
f波という細かいギザギザの時間を
ひとつひとつ測ってやりました
何度心が折れそうになったか分からない


それからついに念願のガーリックトーストを食べました
思い描いていたのとはちょっと違いましたが
カリカリしていておいしかったです
ただ
カリカリしているから細かいカスがぼろぼろ飛んで大変でした


しかし
前に行ったファミレスもそうでしたが
なんで2時とか中途半端な時間に閉まるんですかね
ここのファミレスは駅から離れているから
終電の時間は関係ないのかもしれませんが
深夜のファミレスって
終電を逃した人達のよりどころのような気がするし
終電も出たあとの2時に閉まるって
放っぽり出されたような捨てられたような
私は一体これからどうすればいいの?
みたいな


深夜2時の夜道はこわいこわい
5mおきにうしろ振り返るくらいのビビりっぷり
何事もなく帰れて良かった良かった


お家ではすぐ寝てしまうのに
ファミレスでは5時間も連続してやれるって
この差はなに?


やっぱり


家は寝るとこ遊ぶとこ


THE 名言





一応書き込めたけれど読み込めなかったCD―Rを
試しに他のパソコンに入れてみたんですが
CD―Rを開くアプリケーションはいくつかあるんですが
そのどれもが
CD―Rを開こうとすると永遠に砂時計
そしてCD―Rをパソコンから出した瞬間
ドライブが開いて空っぽでーすみたいな
やっぱりなにがなんでも読み込ませない方針みたいで
なにがどうなっているんだか



世間は豚インフルエンザで盛り上がっておりますが
これだけ騒がれても
ゴールデンウイークに海外旅行に行く人いるんだろうな
テレビをみていると
怖いですよね〜
心配ですよね〜
とか言っている人がいますけれども
絶対思っていないというか
自分には関係ないみたいに思っていると思うんだわ


や〜んこわ〜い
マスクしなきゃ〜
みたいな


若干楽しんでいるというか
酔っているというか


うつされたらいやだみたいなのはあっても
自分が感染源になってうつしてしまうかもしれない
みたいなのは考えてなさそうな


そういえば
インフルエンザをインフルと略すのはありなんですか


豚インフルエンザ


豚インフル・・・


とんふる・・・


大流行しないことを願うばかりです