4月も今日で終わりですね
働き始めて1ヶ月経つんですね


まぁ最初の4日間は研修だったし
所属が決まったのはさらに1週間後だし
どこで1ヶ月とするかは
なんともいえないところではありますけれども



月末は在庫の確認をしなければならないらしいんですが
書き方が意味不明で
若干適当みたいな感じになったのは内緒で
まぁ技師さんもちらちら見ていたし
違っていたら直してくれるだろうと
やることいっぱいでいっぱいいっぱいだわ


それから
今日は全体会議みたいなのがあって
夜9時とかまでかかったりするらしいんですが
前年度の会計とか
ひたすら新人にはあんまり関係ないし
まーひーだったりするらしいんですが
それで6時過ぎまで待っていたんですが
豚フル対策会議が終わらないらしく中止になりまして
ありがたいような
せっかく待っていたのに・・・なような


とりあえず
I am TABO
な感じで
ター坊ではありません
意味不明です