ラストゴールデンウイーク


淋しすぎるぜ


今日は土砂降りでしたが
お出かけしました
引きこもりですが
お出かけしました


HMVがポイント10倍だったもので
わざわざ出かけて行ったと
ご苦労なこったい



行ってみて
欲しい雑誌がよれよれだったので
びっしょびっしょになりながら別のお店に行ったら
今度は置いてすらなくて
残念
またびっしょびしょになりながら最初に行ったお店に戻って
よれよれはいやなので
別の雑誌とCDを1枚買って帰りましたと


なんだったんだろうなぁ


1番欲しくてわざわざ買いに出向いた雑誌は
結局地元の本屋さんで買ったし
しかも付録でCDがついているからか
よれよれとまではいかなくても
なんというか
ボコッとしているというか
まるい跡がついているというか


無駄なことしてんなぁ


ついでにまた本も買ってしまいました
前に買った本もまだ1冊しか読んでいないのに
3冊追加だぜ


CDを買ったのもお久しぶりです
おそるべしポイント10倍パワー


これでゴールデンウイークもおしまい
2日の夏休みを土日とくっつけて
しかも土曜日を半日じゃなくて
1日お休みにしてもらえれば4連休になるけれど
そうならなければ9月まで
週休1.5日でがむばれあたし


夏休みだっていつになるんだか分からないし
働くって大変
でも
今までにない
私的には巨額のお金が1ヶ月に1回入って来るわけで
1ヶ月にひとつずつ
生活を充実させるアイテムを手に入れていこうかな
とか
楽しい計画も考えてみたり


今月はコンタクトを買ったから
来月はiPodかな
とか
その次はDSかな
とか
今のところそれくらいしか思いつきませんが
まぁいざそのときになったら
ドケチ心が大活躍して
なかったことにしてしまいそうですが。。。