チヂミはおいしい


新発見なのでありますよ


多分今までに食べたのが
冷凍のものでべちょっとしていたから
食べられないわけじゃないけど
別においしいとも思わないし
あえて食べようとも思わないし
みたいな位置付けになっていたんだと思うのですが


今日食べてみたら
カリカリというかサクサクというか
とってもおいしいではあるまいか


というわけで
先輩に誘われて
生理検査室メンバーで
韓国料理屋さんに行ってきまして
心電図やらなきゃいけないし
眠いし
とっても乗り気じゃありませんでしたが
チヂミおいしいし
キムチおいしいし
韓国海苔もおいしいし


韓国料理っておいしい
また来たいとか思ってしまう現金娘
そこそこお値段張るのがつらいところですけれども


今度はコチュジャンとか韓国海苔とか
お土産に買って帰りたい
韓国海苔ならスーパーにもありそうだけど


そんな1日でした