う〜む


らくらくあいぽっどとかないのかなぁ


ないよなぁ


さすが若者達の必須アイテム
使い方が複雑で訳分かりませんの


もんのすごい試行錯誤して
ようやく曲の入れ方が分かって
たくさんインポート?したのに
いざiPodにつないでみたら
ファイルが見つかりません
みたいな
半分も入らなかったっていう
それでも50曲くらいは入れられて
あと1曲追加したいと思って追加したら
その1曲だけになりました
50曲が1曲に


NA〜ZE〜


うまれてすぐにこわれてきえた
そんな気持ちだったさ


さすがにまた入れ直す時間も気力もなかったので
土日までお留守番だ
日付が変わるくらいまでねばったのに
音楽は聴けないまま寝不足はばっちり


嗚呼


ケースもなんだかはまらないし
頑張りすぎて親指がえぐれたわ
痛い
1400円が超無意味
とりあえずゴムで留めてみた
なんだかみすぼらしいぉ
楽しい通勤タイムのはずが
イライラの種が増えただけではあるまいか


嗚呼


器用に生きていきたいわ