Mystery


100均で買ったくしなんですけれでも
1回目は買って2週間くらいで消えて
2回目は買って3日で消えたんですけれども
どうなっているんでしょうね
アポトーシス機能搭載なんですかね


今日なんてロッカーで使っていて
上の網棚みたいなところに置いたら
落っこちてそのまま行方不明だし


ロッカーの中身を全部出してみても見つからないって
なかなかよね
また買わなきゃいけないのかな
100円も積み重なれば高い買い物だ




今日脳波があったんですけれども
抵抗が高い件についてやっぱり私がへたくそなだけでした
髪の毛だってちゃんと分けたし
心のかけ声はオラオラオラオラで
アル綿でゴシゴシこすったのに
それでも電極が変わったからか
今までよりは低くなっていたから
あともう少し?
このまま順調に下がっていくことを願うばかりで
明日もあるからがむばろうです