今日は土曜日です


ホルター解析の練習が終わるまで
私に土曜日はありません。


月月火水木金日♪


しかし今日もなかなか忙しくて、
パラパラ検査が入って来て。
土曜日は12時半までですが
1時くらいまでかかって、
そこから後片付けをして、
ちょっとはのんびりして、
あとはひたすら解析さ


あまりに眠くて、
いつの間にか沈没していたところを
当直の人に発見されつつ、、、
今日はほどほどで帰るのさ



今日は雑誌の発売日。


月2回の雑誌の発売日くらいしか楽しみがないというか、
それだけを楽しみに毎日が過ぎていくのを待っているというか、
いきがいの日でありますの。





終わるのかな期限までに。
ふたつめの症例に手を付け始めましたが、もう難しい。
SかNか・・・


たしか昨日もこんな症例がきて、
みんなでどっちだどっちだって話し合っていて
解析機が空かなかったのよね。


こんなときは、
レートが100以上のものをSにするとか
ルールを決めてやるしかないって
先輩が言っていたなぁ。
でもなかなか思い切れない。


火曜日は忙しそうだけれど、
脳波も入っているけれど、
続きができるかしら。


来週は月曜日はお休みだし。
金曜日もお休みなのです。


これだけ毎日休みも少なく働いているのに
お休みが惜しいなんて。


春は別れの季節だけれど、
今は早く春が来てほしい。
まぁ春が来れば
また新しい教育が始まるだろうけれども。


生涯日々勉強





そういえば
金曜日の夜(新年会のとき)の検査一覧を見ていたら、
どうやらお気に入りの人は当直だったみたいで。
そういえば見かけなかったなぁ、と
まったく気づかなかったわ。
失格だわ