1月も師匠は走り続ける


忙しいのは年末だけじゃなくってよ


今日は長期戦の検査がフルに入っていたので
短期戦の検査は隙間隙間に片づけます。
先輩達はすごいです



私も午後はスペシャルに


脳波をやって、
すぐに診察だったから原本を整理して、
別館まで小雨の中ダッシュして、
4階まで駆け上がって


本館に戻ったら今度は病棟へ心電図をとりに行き。。。
幸いみんなすんなりとれて。


5人いて、
ひとりはホルターつけもあって、
2階3階4階と移動しつつ、
30分で戻った快挙。
ひとり10分くらいはかかってしまうことも多いのに。


これも偏に
みんな基線が揺れなくて
みんな吸盤がとれてしまうこともなくて
みんな不整脈もなくて
みんな部屋も狭くなくて
エレベーターもあんまり待たずに済んで


結構頑張ったからごほうびかしら
おかげで5時から当直の先輩に
4時から休憩に行ってもらえたし。



大変だったけれど、
なんだか心地良い達成感、、、、どうしてこんなに胃がもたれるのだろう
気持ち悪い


明日には良くなるといいなぁ