わたしのいいひと


土日とか12/31とか誰かの代わりとか、
みんながあんまりやりたがらないときに
当直のことが多いような気がするのです。。。
最近髪が伸びたせいか、
ちゃらちゃらしているというか
女にだらしなさそうに見える。。。
好青年っぽさがなくなってしまったと
ひとり勝手に悲しんでおりますの。
キャスター付きの椅子に正座して
テーブルを押して移動している姿を見ても、
かわいいって思えないっo(>o<)o















































ゆってよろって




恋は独り善がりなのさ





恋、、、とは違うような気もしますがね





どうでもいいか










今日もなかなかハードな1日でした。


予想通り


土曜日って絶対12時半じゃ終わらないのに、
どうして12時半までなんだろう


土曜日のホルター練習は5時までになってしまったから、
早く仕事を終わらせて取り掛かりたいのに。
ついに計画より遅れ始めてきたから、
どうにか追いつきたいのに。


5時過ぎまでやっていると、
保存時刻でバレて次の日1日禁止の刑に処されるから。
時間はちゃんと守って。


なんとなく5時過ぎから脳波の原本整理を始めたり、
4月の検査一覧を見て感慨に耽ったり、、、









早く帰りゃいいのにね



お仕事用の靴がボロくなってきたので
新しいのを買いに行く予定で。
ちょうどいいのがなくて、
結局漫画を買って帰ったってゆう



歴史ブームに私も乗っかってみようかな


家康がなぜ江戸を選んだのか


これも気にはなったけれど、
文字が多すぎたのでやめました週刊江戸
いろいろ無気力な今は、漫画がちょうどいい。


卑弥呼と信長は結構すきな歴史上の人物。
気の強い人がすきなのかしら


一匹狼みたいなのに憧れがあるから、
孤高の人みたいなイメージがあれば、
それだけでヒットしてしまうんでしょうよ



そーなんだ!の創刊号はびっくりするほど安いから
あんまり考えずに買ったけれど、
小学生向けの週刊誌が500円とかどうしたらいいのかしら。
私なんて小学生のときは
1ヶ月のおこづかいが500円だったもんな。
月1回しか買えない。



全財産を歴史に捧げようとは思いませんね。


190円でも売ることができるのなら
ずっと190円で売ってくれたらいいのに。




いろいろ熱く語ったところで


靴買わなきゃ