土曜日ですよみなさん


がちゃがちゃタ〜イム
といきたいところだったんですけれども、、、


病院を出るのが7時過ぎになってしまったうえに、
ちょっと寄り道をしてしまって、
閉店ギリギリ2分前くらいに駆け込んで、
とりあえず小銭があった分だけ1回挑んで。


どんだけすきなんだ
って


そして出てきた君はこゆきの相方

良かったね
こはるにはひなたがいて
まなつにははなびがいて
こゆきだけひとりぼっちだったものね。
ましろ、かな
なんかもう、何も浮かばない。。。
そういえばこはるも冬の名前だな。


まさかの4つ子

いぇいいぇいいぇいいぇい







やらなきゃよかった。
でもなんだか
来週にはなくなっていそうな予感がします。
2機あったのが1機になっていたし、
その1機にもほとんど入っていなかったし。
ましろで最後だったんじゃないかと思うほど空っぽだった。。。
なおのことやらなきゃよかったなんて
思ったらいけないさ。
淋しくなるなぁ





さて。
今日は各部署が自分達の仕事について発表する日でした。
仕事が終わった午後からね。
隣の芝生が青く見えて仕方がない私には、
他の部署の仕事というのはとっても興味が津々


調理師さんは、
最初は患者さんの食事を作って、
スピード勝負の職員食堂は3年目くらいから入るらしいです。


へぇ


どの部署も辞めてしまう人が多くて、
平均在籍年数が3年ちょいとかそんなもんらしくて。
中学校じゃん
って


私は何年続くかなぁ


調理師さんが作ってくれた軽食のクッキーがおいしかったです。





今朝のバスの運転手さんは見習い中らしく、
指導者さんらしき人が一緒でした。
周囲の確認が激しくて、
右へ左へ前へ後ろへ、
効果音をつけるならびゅんっびゅんってな感じで頭を振っていた。


しかし最初が肝心だからか、
気持ち悪いくらい丁寧でした。
いちいち
止まります
発車します
曲がります
まもなく●●です、ご利用ございませんか?
通過します
って
制限速度も守ってるし。


だんだん雑になっていくんだなぁ


みんなおんなじ