楽しい話だってありますよ


ままりん姉妹が韓国旅行から帰って来まして。
お土産にキムチやらコチュジャンやら、
辛いものがいっぱい。


ラーメンやらそうめんやら
片っ端から大量投入して食べていたら、
消化管の旅を終えた食物達の赤々しいこと。。。
血便かと思ったわ。


しかし辛いものはおいしい。


キムチ+コチュジャン一味唐辛子


汗が止まらない。


キムチは酸っぱくなると食べたくなくなるから、
ダッシュで食べますよ。








今日は閉店ギリギリでしたが
やっとこさユニクロへ行けました。
なかなか縁がないみたいね。
もうちょっとじっくりみたかったなぁ。


でもライブのチケットも買ったし。
午前中は脳波をとりながら妄想に耽ってウキウキだったし。


無難な1日だった。



明日はライブだ。


明日こそ絶対辿り着くぞ。


いや明日は行けなかったら本当に泣いちゃう。


また早く行くつもりなんだ。
行けたためしがないけれど。


まだ買いたいものもあるし。



がんばれー