病人


ライブも、夏休みも、
みんな終わってゆく。


胸が苦しい



昨日のライブ、
複雑な気持ちが残っても、
今日も行きたい。
2デイズですの。


でも今日はお風呂工事のお留守番だし、
お風呂も入れないし、
出かけられません。
ついでにトイレも自由にいけない。


胸が苦しい。


チェキや写真を眺めて過ごす時間。


女の子ってほとんど必ず、
かつてすきだったジャニーズを聞くと、
ちゃんと名前が返ってくるそうです。
とくにジャニーズをすきになったことはなかった
という人はほとんどいないそうです。


小学生や中学生の頃、
周りの男子と違って、
ジャニーズはかっこいいし、
おもしろさもあって、
踊れるし歌えるし、
すべてが完璧な男の子に
憧れる時期があるんだそうです。


そしてだんだん現実が見られるようになってきて、
ジャニーズファンを卒業してゆくんだそうです。


小学生なんですかね、私の思考回路。


中2より若返った


小2病



もう
プライベートの趣味とか息抜きとか、
そんな次元を越えてしまった。
ライブ以外の時間が、空間が、
もどかしいし、
無意味なような、
もったいないような気がする。


どうすればいい?


どうしようもない



熱しやすく冷めやすい性格に期待して、
時間に解決してもらいたい。


とにかく仕事に戻りたくないんだ。
いいことなんてなんにもないし。


心が重い