救いようがない


チェキ入れをめくりながら数えてみたんだ。


空席99


買えなくはないよな、と。


1枚500円だから49500円。
夏休みのバカ買いを思えば、
決して非現実的な数字ではない。


感覚がすでにおかしくなっているんだろうなぁ。


普通に考えておかしいだろ。


そんなに買ってどうすんの。



1回に30枚くらいずつ買えば3回行けば完成する。
まぁ、次のライブまで少しあくから、
また行ったときにあるか分からないし、
さらにその次もあるか分からないし、
長々売るつもりなら
1回量を減らしてライブのたびにちびちび買いたいし。


どうなるかまったく予想がつかない。


もどかしい





こんな自分に呆れている自分だって、
ちゃんといるんだ。


そこになんの意味があるのか、
分からないけど。