予告


明日の面接、きついこと言われても黙っちゃだめだよ

























あ、そう、きついこと言われるんだ。



今の自分の思いを伝えるべきか、
伝えられるのか、
迷っていたけれど、
どうやらそんな温かな感じではないらしい。


怒られるのか。


そりゃそうか。


あからさまにやる気ない感じだもんな最近。


私なりには精一杯やってるんだけど。


あれよ、
全力で走ってもカールルイスには勝てないのに、
上はカールルイスに勝つことを求めているような。


どうしよう。
やるの?やらないの?って聞かれたら。


やるって言えば、この先ずっと
「自分でやるって言ったじゃん」って
なにかにつけて言われ続けそう。


なんとなく続けているよりは、
思いきって辞めちゃった方がいいのかなぁ。



思えば、
看護学校のときも向いていないながら2年半はいたわけだ。


今回もなんとなく時間が過ぎて、
気がついたら3年とかなってるといいんだけどなぁ。
そしたら退職金ももらえるようになるし。


結局お金だよ



明日やだなぁ