いつかきっと、みちはひらける


私は今、迷っている。


とても迷っている。



11月にある本命バンドのライブ


行きたい


平日だし、
出演バンドが多いイベントだから時間も短いだろうし、、、
とか思って、
他の日に休みとってるし、
行かないって腹を括ったのに。


揺れる揺れる
嵐の海の漁船のように
心が揺れる


やっぱり行きたい


でも行かないって決めたから


時間短いだろうし


ぐらぐら揺れる大震災





そして11月の、
もうひとつの本命バンドのライブ、
チェキあったら買いあさるから
チェキ入れひとつ買っておこうかな、と。


捕らぬタヌキが鬼と一緒に笑っているよ。


ほかに考えなきゃいけないことはいっぱいあるのに。


11月は、本命?のライブ三昧。
12月は、本命?のライブ三昧になりそうです。


たのしみで仕方がないのに、
1月が来たら、エコーがひとりになる。


たのしみで、
待ち遠しくて、


だけど、
時間がゆっくり流れてくれたら、
いっそ止まってしまえばいいのにとも思う。


アンバランスマイバランス


たのしいことをいっぱい考えて、
たのしいことをいっぱいして、
私の時間だけは、
たのしいことで埋め尽くしたい。


う〜んたのしそうだ