堕落墜落


平日は論外だし、
日曜日はお家にいたいし、
なにかと予定を詰め込みがちな土曜日。


だがしかし。
土曜の午後は搾取の時間。


ライブの前に買い物に行きたいのだけれど、無理かな。
あんまり自分のプライベートを主張するのもどうかと思うし。


ライブと買い物がなければ残って勉強していくんだけれど。


今月も来月も、土曜日はライブだらけ。
今度のは開演が早いから終わるのも早いだろうし、
ライブのあと買い物に行こうかなって考えてみたり。
超譲歩


でも1ヶ所だけは閉店が18時だから
ライブの前に行かないと行けない。


無理かなぁ


しかも土曜日は食堂のごはんがナス入りパスタなんですよね。
ナスだめだから、外でラーメンでも食べたい。


12時半になったら、光の速さで帰りたい。


無理だなぁ