自律神経自律不能です隊長


昨日の夜は鼻水鼻づまりマックスで
夜悪化するなんて絶対アレルギーだよ
なんて思いつつ
くしゃみ5連発とかしてみたり


ひたすら息を吸ったり吐いたり
鼻をかんだりしていたら
両方つまった
鼻呼吸ができないではないか


でも朝起きたらすっきり爽快


睡眠は無限の可能性を秘めている


そんな朝でした



最近でもないかもしれないけれど
入眠障害がなかなか素晴らしくて
一度寝てしまえばいつまでも寝ていられるのにね
眠いから寝ようとしても
30分以上眠れずに時間が過ぎていく


だったら勿体ないから起きていようって
遅くまでネットで遊んでみましたら
今日は1日眠かったです



そして1時間目が寒かったので
休み時間にお茶をレンジで温めたら
2時間目は暖房が入り


暑い


そしてそのまま1日暑かったです



外も暖かかった


午後健康診断書を取りに行ったのですが
待っている間に冷たいミルクティーを飲んだら
ものすごくおいしく感じました
なぜだか無性に甘いものが飲みたかった


そして帰り道ではあまりの暑さに
だいぶ汗をかきました
んで電車に乗って落ち着いたら
今度は冷えてきて


なんだか体に異変が
風邪引いたのかな





夜は珍しく勉強してみたり
生化学の計算問題の解き方をひと通り覚えました


これで1点はアップするぞ☆


計算問題が出れば・・・